君と JET な DO する LIFE なう

作間龍斗くんの応援ブログ兼備忘録のようなものです

PON!

 

本日PON!でジャニーズJr.次世代エース・HiHi Jetsの多忙な1日を密着取材

が放送されましたね。

今日もかっこいい可愛い作間くんが盛りだくさん!!

 

 

個人的に今日みたいなふわふわ髪の毛セット好き♪

洋服は普段作間くんが着ないような服だけど用意されたものなのかな?

なかなか似合ってたけどね(^ ^)

黒シャツもさらに作間くんのイケメン度を上げてる・・・

黒シャツ着ている時の作間くんの腕がなんとも言えず。素晴らしい。

 

 

冒頭自己紹介の

くだらないことが大好きです

がとても可愛い♡

作間くんの口から新高校1年生が聞けたのも嬉しかったな〜

 

 

今日のPON!で歌舞伎でのHi Hi Jet(曲)も逆転ラバーズもかなりハイハイ主で映してくださってありがたいですほんとに。

私も滝沢歌舞伎には行かせてもらったんですが作間くんを追うのに必死すぎてほとんど覚えていなかったので良い復習?になりました(笑)

 

 

今に知ったことではないけどHiHi Jetsさん本当に多忙よね(汗)

今日のPON!を見て改めてそう思いました。

滝沢歌舞伎に出演するなんて誰が予想できた?クリエもあるのに。

 

 

稽古場の映像で今日見れたのはセブンティーンとハビドリとWTMHとテンションとDestinationかな?

このあいだのめざましではFight All Nightもやってたしいろいろ楽しみだ!!

 

 

PON!の作間くん車から降りたり稽古場から出て行ったり楽屋で座っていたり何してても一瞬一瞬がカッコよくてその度に惚れてしまうよ。

今日も通常営業でかっこいい作間くんでした。

 

 

さて、今週末はいよいよクリエが始まりますね。

今手元にあるチケットはGW中の公演なので私の初お目見えは来週になりそう。

作間くんがハイハイ加入後初めてのメイン公演!今からすでに泣けちゃう( ;  ; )

学業もお仕事も何かと大変な時期ではあるだろうけど作間くん頑張れ!!

クリエでとびっきり笑顔な作間くんが見れますように・・・