君と JET な DO する LIFE なう

作間龍斗くんの応援ブログ兼備忘録のようなものです

4月放送 ザ・少年倶楽部

こんにちは〜

昨日今日と張り切ってブログ更新してます(^ ^)

 

さて今日は少クラについてです。

作間くんの備忘録も兼ねてこのブログ書いているのでこれから毎月少クラについてブログを書いてみようかなと思います。

キリよく2018年4月放送分から書いていきます。頑張ります(笑)

では早速・・・

 

 

 

2018年4月6日放送

サクラ咲ケ

NHKホールの外から始まり、HiHi Jetsと東京B少年がピンク色の紙吹雪を自分たちでばら撒くという演出。みんなの投げた紙吹雪がほとんど全て作間くんの方へ・・・。必死に避けようとしてる作間くんがとても可愛いです。最後の最後は自爆してましたけど(笑)

そのあとはホールに映像が移り、終盤に客席を通ってホールにかけ上がってくるHiHi Jets。

サクラ咲ケってもう風物詩のようなものですよね。この曲聞くと春が来たって感じます。

 

・OPトーク

 

・Hi Hi Jet

作間くんが加入してから初めて披露したHiHi Jetってことであってるのかな?作間くんのセンターから始まるんですけどこれはもう涙ものです。5人のハイハイが最強にかっこいいです。最高に最強です。

 

Destination

これはこれで最高です。作間くんのソロパートがこんなにも早く聞けちゃうなんて!作間くんかっこよすぎません?ソロパート最高すぎるし、かと言って他のところがかっこよくないわけはなく、全てがかっこいいんですよね。個人的には「7枚の〜」のところがかなり好きです。スピンの仕方も作間くんかっこいいよね。最後のポーズもたまりません。イケメンすぎませんか、あの座り方、、、。脚長すぎるんですよねぇ。

 

・ボクらはどっち派?

朝ごはんはご飯派な作間くん。これはめざましジャンケンでもそうだったよね。

「もちろんご飯ですよ!私はご飯、ライスライスキなんです」

って作間くん(苦笑)涼くんも「今の全然理解できなかった」って言ってるよ(T ^ T)

まあNHKホールの上で作間くんがお話してくれるだけで私は嬉しいです。

初めてのデートは遊園地派。やはり夢の国を想像しているんだろうか?作間くんの見た目からだとガヤガヤしたところ好きじゃなさそうなイメージだけどわりと作間くん夢の国行くよね。何気に楽しんでるようだし。初デートもそういうところがいいんだね作間くん。付き合いたてでテーマパーク行くと別れるってよく聞くけど作間くん気をつけてね(笑)

 

 

 

2018年4月13日放送

・OP

浮所くんとゆらゆらしてたのが可愛かったです。「スタートでぇ〜す」の声がはっきり聞こえたの嬉しかったな。多分ハイハイでは一番声低いからしっかりマイク通っていれば聞き取りやすい声ですよね。

 

・Congratulations

これも春といえば!って曲。思わず去年の春休みSPが懐かしくなってしまいました。黒ベスト白シャツ黒パンツの作間くんもかっこよかったなぁ。

「咲かせたいんだよ」で前に出てくるときの作間くんが最高に良い!!メインならではのかっこつけ方というか。手の動きと足の動きがすごく好き。カメラアピールする作間くんも可愛かった〜。

 

・OPトーク

高校生になったら身長を180cmまで伸ばしたい作間くん。現在公表されてるのは177cmだけど風の噂で180cmはあるっていう話聞いたよ〜?前は178cm目指してたけどその目標はクリアってことなのかな。本当にスタイル良すぎます。

 

OVER THE TOP

みんなかっこよかった!見るたび見るたび作間くんのダンスが好きになる。ロンダートバク転バク宙も凄すぎて!みんなの目が作間くんに向く瞬間だと勝手に私は思ってます(笑)とっても華麗でびっくりしちゃった。作間くんって本当に何ができないんだろうね。

 

 

 

そんなこんなでまとめおわり。終始グダグダな感じはするけどお許しください。

 

先月に引き続き今月も作間くんの出番がわりと多かった気がします。これがユニット所属ってことなんだと改めて感じますね。バックで頑張ってる作間くんももちろん好きだったけど今HiHi Jetsのメンバーとしてメインで頑張ってる作間くんも大好きです。

来月の少クラも楽しみですね♪

 

それではまた〜